2006.09.14 バスケ
本日はママさんたちとのバスケの日。
前回は甘い考えで行ったらかなりのハードさで疲れたし
ついていけないわ・・・。と思ったけど
今回は素人が多くてベテランと素人と別れて練習をしたので
パスの仕方やシュートやドリブルといった
小中学校のクラブで始めて教わることを教えてもらったよ。

この歳になっても褒められたりしたらやる気がでるのね~(* ̄m ̄) ププッ
でも授業でやってたバスケってボールの取り合い、引っ掻きあいとかで
試合になってないとこがあってあまり好きじゃなかったけど、
今は楽しい♪普段かかない汗をかいたりとなまってる体にはいいねぇ。

その後はママ友たちとランチ。
幼稚園は14時半~お迎えなんだけど
気付いたら14時20分。みなさん慌てて園にお迎え。
うちはバスなのでまだまだ時間があるのでちとお買い物。
で家に帰ったらもうバス来てるやん( ̄□ ̄;)!!
あやちんに怒られちゃいました。ごめんね。

なっちゃんもバスケで真似してボールを投げたりしてたよ。
でもなっちゃんにはかなりデカイので100均で小さいのを買いましたよ。
メチャ喜んでくれてます。将来はプロバスケプレーヤーか!?
って今低身長なのにネ~(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/255-42cc819f
