2006.09.17 DS
朝から結婚したお友達のお祝いを買いに行くのに友達2人と待ち合わせ。
子供を置いていきたかったけど、付いて行くとウルサイので2人連れて行くことに。
でもお父さんがミナミまで連れて行ってくれたのでかなり楽だったよ。
待ち合わせ時間より早く着いたのでなっちゃんが好きなラピートを見に行った。入場券でホームに入りあやちんも興奮してましたy(^ヮ^)y

友達と合流し買い物に行ったものの、食器売り場だったのでヒヤヒヤするし、
あやちん達邪魔( ̄∇ ̄+) もう疲れてしまったよ。
店員さんに紙と色鉛筆を貸してもらって絵を描いてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お昼過ぎに分かれて実家に帰り、パパが来たところで空港まで飛行機を見に行くことに。
なのにあやちんってばDSがしたいといって行かないと言い出す。
実家にDSがあって、あやちんのお気に入りはスーパーマリオ。
なっちゃんもしたがって大変だったのでなっちゃんがいないところでしなさいと言われてたわけ。お昼寝とかしたときにコソッとするわけだけど時間が決められるし、なっちゃんが起きてきたら即中止。なのであまり出来ない。

飛行機が見に行くのはなっちゃんメイン。
あやちんは雨も降りそうやから行きたくない。
まぁあやちんなら実家に置いていってももう大丈夫だろうと思って置いて行ったよ。

空港では展望デッキでなっちゃん大興奮
「おっきぃ飛行機見たってじいじに言うー」とか言ってました。
そして実家に戻るとあやちんDSはしてなくてお手伝いタイム。
ちゃんと時間を決めてしてたみたい。安心安心。
でも子供達が寝たりすると親の私とパパがムキになってやるのね~(* ̄m ̄) ププッ
うちにDSはやっぱ要らないや。他のことがおろそかになりそう。
意志の弱い夫婦だわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/257-d4a90586
