2006.09.18 ドライブ
昨日夜に帰ってきて朝はのんびり。

昼前にお天気も良くなってきたことなのでドライブへ。

まずは出始めから言われていたマクドへ。ハッピーセットのキティちゃんGET。
私は発売当初から毎年食べてマクドの中で一番といっていいほど大好きな月見チーズバーガーが目的(* ̄ー ̄*)親子で欲望を満たしその後はD51が展示してある公園へ。
展示してあるだけなのでどちらかというと交通科学館の方が良かったんだけど、タダで本物の大きなD51が見れたのでまぁよかったかな?同じ公園にある遊具で遊んでその後は港へ。

港では展望デッキがあって風が強かったけど、気持ちよかったよ。
なぜか子供向けのジャングルジムなどがあって彩&菜たち遊び倒し。
潮風に吹かれながらお茶して目指すはトイザラス。
私の弟になっちゃんへ誕生日のお祝いで何か買ってあげてと
お金をもらってたのね。
なっちゃんはプリキュアの『パンパカパンショップ』という人形を使って遊ぶパン屋さんが欲しいらしい。
なので売り場に行ってみると人形って別売りなのね( ̄□ ̄;)!!
なっちゃんは人形も欲しかったみたいで
「なっちゃん『咲』、ねえね『舞』」とかいって、人形の振り分けもずっとしてたのよ・・・。でもね、1体2500円。2体買うと5000円。
パンパカパンショップが4000円。そんなに買えないのよ。
弟にもらって、たらない分は出してやろうと思ってたけど、
それではちょっと買い過ぎだわ(ーー;)

プリキュアの人形が「りかちゃん」と同じくらいの大きさということに気付いた。
でりかちゃん売り場にって見ると『初めてのりかちゃん』って人形が売ってて1体999円!!おまけに2種類あるじゃない(≧∇≦)
迷わずこっちなら友達も持ってるしプリキュアが終わっても遊べるでと言い聞かせりかちゃん2体買うことに。あやちんは欲しかったりかちゃんが買ってもらいえるので大喜び。なっちゃんは連れて大喜びゞ( ̄∇ ̄;)

家に帰ってパンパカパンショップを開けてなっちゃんてば
「あれ?咲と舞いない・・・。」やはり彼女は状況が飲み込めてなかった。
でもあやちんがりかちゃんで遊ぶねんで~といってしばらく遊んでたよ。
でりかちゃんと寝ると一緒に寝室に行きました。
なっちゃん理解できてるのだろうか???

なかなか今日は子供達にとってはいい1日だったかも。
なっちゃんってば一昨日からラピートに飛行機(行く途中で新幹線レールスターも偶然見れた)船、汽車と乗り物けっこう見てたわ。本当男の子みたいと思うけど、こうやってりかちゃん喜んだりとだいぶ女の子になりつつあるわ~(* ̄m ̄) ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/258-4abacf71
