私ごとですが髪の毛をかなり切りました。
以前は鎖骨より少し上まであったんですね。
それをホントにばっさり襟足スッキリショートにしてみました。

もともとショート歴の方が長いので自分としてもやっぱショートやなと
短く切ってけっこうルンルンなわけです。

でもねあんまり切ったことに気付いてもらえない( ̄□ ̄;)!!
ちと悲しいです。
何故気付いてもらえないかと聞いてみたら
「いつも髪の毛束ねてるからスッキリしたイメージやったから」とのこと。
私長くても髪の毛が癖毛でボワッと広がるのでいつも1つくくり。
まぁこれがおばさんくさくて切ったんだけどさ。

気付いてもらえない=似合ってると解釈しときますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
実は似合わなくてだれも触れてないだけだったりして~(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/259-9aae7d4b
