むかつきました。
私の携帯はFOMAです。しかも先々月に変えたばかり。まだいまいち使い方を理解できてなく、MOVAと同じようにメールとでんわをかけることしかしてません。
今日も昼に携帯にメールが届いたので見てみると題名が『SMS(絵文字)携帯FOMA
だよ』で内容が『携帯FOMAだよね?これ見て楽しそうでしょ☆彡』とURL。送信元は携帯の番号。
SMSがいまいちよく分かってなかったから普通に友達かな?とURLを開いてしまったらアダルトサイトじゃなーいヾ(@o@;)ノ ガビーン!! むかつくーーーー!!怒怒怒かなり腹立ちました料金請求されないかしら?とちと不安にもなりながら(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
むかつきながら彩葉のお迎え。今日はスイミングなのでバスじゃありません。スイミングの駐車場に車を停め、お迎えに行こうとしたらスイミングのバッグを玄関に忘れていたことに気付いた( ̄□ ̄;)!!
時計は14時40分。スイミングは15時から。とりあえず彩葉をお迎えに行って一旦家に戻り、バッグを取ってまたスイミングの駐車場へGo!こんな日に限って信号がっーーー!(ノ◇≦。)
バッグを家に取りに行ってる間に彩葉に車に素っ裸にさせ先にお着替えしてたのでスイミングでは服を脱ぐだけ。時計の針は15時5分。少し遅刻したけど間に合ってよかったε-(;ーωーA フゥ…
なんて私は鈍くさいんでしょう。もとはあのメールのせいだわ(・‘ω´・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/26-90911a96
