2006.09.22 園バスで
うちの園は園バス利用者なら6コースある路線に自由に乗れちゃいます。
今月だけ園バス利用のあやちん、せっかくなので仲良しお友達2人を
うちのバスに乗せてもらってきてもらうことにしましたy(^ヮ^)y

ただ到着時間が遅くて着くのは15:25。
そこから遊ぶとなるので長い時間は遊べないんだけどね。
1人の子のママさんがモンブランケーキを作ってきてくれて
ちょっとラム酒がきいてるということなのでママだけでケーキタイム。
お店で売ってるようにおいししいケーキでした(≧∇≦)
18時過ぎまで遊んでそこからお片付けをさせたんだけど、
なかなかはかどらず19時前にお開きでした。

昨日は午前中はなっちゃんと同じ歳のお友達2組来てくれてたので
なっちゃなは1日遊び倒し。
疲れてお風呂入った後にすぐ寝てしまいました。
あやちんもご飯だけしっかり食べて寝ちゃったよ。

なっちゃんもお友達の名前を呼んで遊ぶようになったし、
今朝も園バスが行った後、同じバス停利用の妹ちゃんたちと公園で遊んでて、
「ちょっと待って」といい後について行ってたよ。
なかなか良い光景でした(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/260-aa3487c6
