祝日の土曜日、うちのパパさんはお仕事でした。
土曜日出勤が多いうちのパパ。
いつもなら図書館やら支援センターなど行って時間を潰すんだけど、
今日は祝日でお休み( ̄□ ̄;)!!
どこで時間潰そう・・・。
いいお天気だし、彩&菜が家にこもってたらケンカばかりでイライラするので
どこかに行きたい。とりあえず近所の公園に自転車で行ってみた。

なっちゃんはまだ自転車がちゃんとこげないのでまたいでいるだけ。
空き地にバスケットゴールがあるところがあるのでそこでまずシュート。
でも届くわけ無いのよねー~(* ̄m ̄) ププッ
それでも小さい100均のバスケットボールを楽しそうに上に投げてたよ。

1時間弱公園で遊んでその後はマクドへ。
今日はココの市の小学校は運動会のとこが多い。
なので遊具のあるマクドに行ってみた。やっぱり若干人が少なく感じたわ。
風もあって気持ちいいので遊具のある外で食べることに。
これが失敗(ーー;)なっちゃん、食べる前に遊具に行っちゃった。
あやちんはちゃんと食べ終わるまで席についてその後
遊びに行ってました。
一時あやちんかなり反抗期でどうしても言い訳しないときがすまないのか
口がすごかった。幼稚園でもその傾向があったらしく
先生も「大人気なくあやちんを叱ってしまった」って言ってたぐらい。
先生にしかられたのがショックだったのか
私もあやちんをちょっとのことでいらいらして怒りすぎてたのを反省し
あやちんとの2人の時間を作るようになったからか
今日はいい子すぎました・・・。

マクド後別のただっ広いだけの公園へ行って自転車とボール遊びタイム。
外周をあやちんってばけっこうあるのになっちゃんの自転車を一生懸命押してくれたり、
なっちゃんが自転車ホッポリ出して遊具に行ったらなっちゃん見とくから
ママ自転車車に置いてきてって言ってくれるし。
今日はあやちんにお世話になりました(o*。_。)oペコッ

あやちんってばなっちゃんが怒られてたらかばったりと
人のことまで気を使いすぎるところがあるから
ストレスをどんどんためそうで恐いわ。大丈夫かしら???心配。

1日外で遊んだのでなっちゃんは昼寝3時間!!
でも夜も11時までには寝てたなぁ。
私も疲れて子供達と一緒に寝てました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/261-4606c07a
