2006.09.25 おでかけ日和
土曜日に引き続き良いお天気の日曜日。
昨日パパはあやちんに
「何時に帰って来るの?」と聞いてた。
パパってば「18時には帰って来るよ」と言ってたのに
帰ってきたのが20時だったのであやちんご機嫌斜め。
なので今日は罪滅ぼしのためにあやちんが行きたいという公園へ。

自転車を積んで、ボールにバトミントンにフラフープなど遊ぶものを
いっぱい持っていった。途中でほか弁を買い公園へ。
いいお天気なのでかなりの人!!
先にお弁当食べて遊び倒したよ。
なっちゃんもこげなかった自転車がこげるようになりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

家に帰ってきてからもまだ自転車するといい近所の公園へ。
1日遊び倒しました。パパもお疲れさんっ。

親も疲れて昨日ドアーズ見てたのに一緒に寝てしまったよ・・。
なっちゃんが寝てからいつもパンツからオムツに変えるのに
忘れちゃっててまたお漏らし( ̄△ ̄;)
しかも量がすごい・・・。あやちんのパジャマの袖までぬれて
なっちゃんなんて背中もビチョビチョ。
明け方から大変でした┐(-。ー;)┌
今日は掛け布団やらベットカバーなどいっぱいのお洗濯もの。
今日も晴れてて良かったよε-(;ーωーA フゥ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/262-5c6dcf17
