2006.09.26 覗き見
日曜日にあやちんのスリッポンを購入。
なっちゃんには大好きなテントウムシのスリッポンを買いたかったんだけど
サイズが無かった・・・。

でなっちゃんがあやちんのおニューのスリッポンを発見して
自分も同じの欲しいという。
あやちんのはピンクのいちごのスリッポン。
なっちゃんもコレー!?私は嫌なのね。
でなっちゃんのスリッポンを見に行くことに。

あやちんが買ったお店には種類もサイズも無いので
隣町まで行くことに。

でも財布の中には200円~(* ̄m ̄) ププッ
何も買えません。ということで幼稚園となりの銀行へ行くと
今日は25日。世の中給料日ですね。ATMは長蛇の列。
仕方ないのでスーパー内のATMでいいやって感じで
所持金200円で隣町まで。

でも幼稚園ではちょうど年中さんが運動会のお遊戯の練習。
あやちんを発見したのでしばらく覗き見してましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一生懸命ニコニコと踊ってるように見えたよ。
帰ってきて見てたよというと照れてた。嫌だったらしい・・・。

さてスリッポンですが見に行くといろんな種類があった。
その中でなっちゃんが選んだのは
やはりテントウムシで背中の点々がハートになってるやつ。
キミは最終的にはテントウムシなのね。

でたまたま子供服のブランドバーゲンをやってたので
薄手のトレーナーと長TをGETしちゃいました。
自分の服も欲しいけど子供服を買ってしまうわε- ( ̄、 ̄A) フゥー
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/263-08ce6e1a
