2006.09.27 パズル
なっちゃんはパズルが大好き。
最初は大きな板のから初めて、大きな板は片付けるのが面倒なので
箱に入ってるやつを買いやっています。
4ピースから始めたパズルも今では100ピース。
100なんて出来ないんだけどね~(* ̄m ̄) ププッ
ちょこちょこと自分で合わせて出来ないところは私がやっています。

プリキュアのが96ピースなんだけど、
1ピースが大きくて絵がわかりやすいのでほぼ全部自分で出来ます。
シナモンのは100だけど、色目がすべて淡色でわかりにくくあまり出来ません。

最近トトロにはまっていて毎日見てるなっちゃん。
パズルもトトロを欲しいとウルサイので買ったけど、
同じ100でもこっちは1ピースが小さい( ̄▽ ̄;)
なので周りとトトロと五月とめいをしたら終わり。

あやちんはというとパズルにははまらなかったなぁ。
どうもイライラするらしくすぐやめてしまうよ。

なっちゃんも1つぐらい得意なのがあってもいいよね。
これからもパズルは続けておくれ。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/264-fc1e8351
