幼稚園が半日なのでお友達のおうちのお呼ばれされました。
まずは女の子がうちの姉妹2人。
もう1組仲良し姉妹2人とお呼ばれのおうちの女の子1人とママ3人。
計7人女だらけ。シルバニアやエアーホッケーのおもちゃなどで
おとなしく遊んでました。

しばらくしてお姉ちゃん帰宅。
「今から友達4人来るねん。友達の妹も一緒にくるねんて。」
と言うじゃない。お姉ちゃんは3年生。
続々とお友達集合。
その後もう1組の姉妹ちゃんのお姉ちゃんも加わり
総勢女ばかり15人!!

3年生ともなると、言うことも大人顔負け。
遊びも幼稚園児なんて可愛いもの、
椅子取りゲームを始めたよゞ( ̄∇ ̄;)
やはり女の子は人数揃うと行動も言動もダイナミックだわ。

家の中で遊んでたけど物足りず外に出てしまったよ。
たっぷり遊んで18時半。
車に乗った途端なっちゃん寝てしまった。
あやちんもおうちに帰ってお風呂入れてる間に寝てしまってたよ( ̄□ ̄;)

そして朝までぐっすり寝てました。
よく13時間も寝るもんだわ。
今日は運動会の予行練習。また疲れて帰ってきて
早く寝ちゃうんだろうナァ。
昨日お風呂入ってないから今日は入ってもらわないと!
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/265-2ff5b44a
