2006.10.01 秋晴れ
昨日はまずまずのお天気♪
パパちんも今日はお休みなのでチャリを持ってほか弁買って近くの公園へ。
あやちんとなっちゃん、チャリで元気に外周を回ってます。
なっちゃんも1人でこげるようになり行動範囲が広がりました。
最近のなっちゃんは誰かがきたら玄関先でも自転車を見せたいらしく
出してーといいます(うちは自転車は玄関の中です)

チャリをこいでるときはいいんだけど、のり終えるとゼーゼー。
はしゃいで走り回って咳き込み。
あやちん、まだまだ発作が続いてます(ノ◇≦。)
なので一休み。
あやちんとなっちゃんがござでくつろぎ中、
私とパパでキャッチボール。疲れました( ̄△ ̄;)

あやちんは今日1日ゼーゼーしてたので
(遊ばせすぎたわ・・・。)
ホクナリンテープを貼って就寝。朝方は治まってたけど
起きてしばらくしたら復活ゞ( ̄∇ ̄;)
寝込むほどじゃないけど、毎日園では運動会の練習、
今度の週末は運動会。ホクナリン貼るほどじゃないかなと思ったけど、
早く治って欲しいなぁ。なので今日は1日大人しくしてます。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/267-48203943
