やっと雨がやんで朝から洗濯3回。ラグに彩&菜(とくに菜月やけど)が食べかすやらお茶やらのしみがたくさん作ってくれて早く洗いたかったのでスッキリ( ̄▽ ̄)V

火曜日はたくさんスーパーが特売中。今日もいつものとおりジャスコです。今夜のうなぎ丼のうなぎを調達に。あとはお菓子とジュース。園バスの帰りに誰かの家に行くとか家に来るとかなったら困るからね。金曜日ももらうだけもらったって感じだから、何か手土産をと思い長調達。これも毎回じゃーけっこうな額になるなぁ。みんなどうしてんだろうか???

でその後、じいじが買ってくれた子供服のスタンプカードがたまったので1050円の金券になってるけど、期限があさってまで。見に行ってみたけど、バーゲンといえど高い( ̄▽ ̄;)それに気に入ったのも無いので、違うお店で買ってしまった・・・。 スタンプカードのお店でバーゲン品を買って1050円金券で出しても、違うお店で買った服のほうが安かったのよ。で家に帰ってきたものの1050円はやはり惜しい。そうだ靴下を買えばいいんだ!明日また買いに行ってきます( ̄∀ ̄*)
182.jpg

ちょっと和。彩葉のです。




大阪に帰ったらいつもじいじばあばが連れて行ってくれるお店にある子供服ブランド。うちの子達はここのけっこう持ってます。
このTシャツは彩葉が気にいって買ってもらったらしい。全く同じ色とものでピンクが彩葉、白が菜月で持ってます。土曜日の傘を持ってるときに来てるのはコレだよ。/span>
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/27-c09c592b
