あやちん、毎日毎日咳き込んでたものの、熱もなく園に行くと元気になるので幼稚園に行ってましたが、今朝熱い!熱を測ると37.6。
そんなに高くなくてヨカッタ┐(-。ー;)┌
咳き込みもあるし雨もひどいし今朝は納得して園をお休みしてくれました。

昨日は園の帰りホント元気で咳き込みもあまり無く、快方!と思ってお友達のとこに行っちゃったんだけど、帰ってきてお風呂に入ったら即寝。
いつも寝るのが遅かっただけに早く寝てくれてホッとしてたのになぁ。
まぁ最近寝るのが遅いうえに咳き込みで寝られないってのもあったので今日はゆっくり休ませます。

で昨日あやちんが寝ていて、なっちゃんも眠たいというので抱っこしたら、
なんと我が家>停電!!どういうこと!?なっちゃんもビックリして眠気覚めたよ( ̄▽ ̄;)
そりゃTVも電気も何もかもついてたのがいきなり消えるんやもん。私もビックリやわ・・・。
まず落ち着いて懐中電灯を出し、そして家の外を見るとみんな明るいやん。
どうも停電はうちだけらしい。ブレーカーを見ると降りてない。
パパから帰るコールがあったのでしばらく待ってると帰ってきた。
見てもらうと配電盤の『漏電』ってとこが降りてるので、どうも漏電してるらしい。
1つずつ調べるとうちの玄関前の門灯ゞ( ̄∇ ̄;)
そこのブレーカーを上げるて電気をつけるとまた家中停電( ̄∇ ̄+)

うちは某大手ハウスメーカーで建てたんだけど、問題有り有り。
もうお金返して欲しいわっ(*`ε´*)ノ彡
今日は銀行にもイ行かなければなかなかったけど、無理やし、
色々とある我が家だわε-(;ーωーA フゥ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/270-d4282fd0
