熱は昨日の夜には下がってました。
寝ているときも咳き込むことなくグッスリ寝てたよ。
今朝9時過ぎだけどまだ寝てますzzz
またまた夜遅かったせいもあるんだけど、
咳き込まないし鼻も詰まってないみたいで寝やすいんだろうね。
ってか大人の私でも朝晩の寒さに布団から出るのがつらいよ・・・。

今日は明日の運動会のためにママ友ちゃんと場所取りに行く予定。
あと市内のスーパーがリフレッシュオープン+5%OFFの日なので
明日のお弁当の食材を求め行きたい。
病み上がりに人ごみはダメかなぁ・・・?
病み上がりってかもうメチャ元気なんだけどさヾ(´ε`*)ゝ

でもねなっちゃんが鼻水たらしえます・゚゚・(×_×)・゚゚・
この人はあやちんと違って風邪引こうが食べるものは食べる、
寝るときは寝るので回復が早いのよ。なのであまり心配はしてませんが・・・。

で私も数日前から胃痛が。
ここ数年胃酸過多に悩まされております(ノ◇≦。)
私ってけっこう自己中やったみたいで(今頃気付くか!?)
自分の思い通りに行かないとイライラ(*`ε´*)ノ彡
最近子供達も自分達の思い思いに行動して私の言うことに聞く耳もたず(ーー;)
それがまたイラッとくるのね。おまけに毎日のように姉妹ケンカ。
なんかストレスが溜まりまくってとうとう胃が(ノДT)アゥゥ
歩くだけで胃に響く。漢方を飲んでたけどその場しのぎ。
すぐまた胃痛が。なので去年もらってた薬の残りを飲むことに。
やっぱり医療用。効き目が違います(まぁ漢方と比べてもね)
かなり楽です。胃痛から腰痛もくるし、
どうもストレスが溜まると肋間神経痛まで出てくるのよ。
もっと私もストレスためないように軽い気持ちで子育てしないといけないんだろうなぁ。
B型になりたい・・・。
(関係ないって?私はA型なのよ~(* ̄m ̄) ププッ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/271-46feaa4e
