2006.10.09 運動会
風が強いけど良いお天気だった運動会。
バッチリ家族全員日焼けして終えました。
あやちんは咳は少々あるものの顔色もよくバッチリ(*´∇`*)

朝5時半に起き昨日から泊まりに来てたお母さんとお弁当作り。
あやちんはうちの両親とねたんだけど、朝方お父さんが
あやちんにかかと落しをされ、叫び声をあげたらしく、
お母さんはその声にビックリして飛び起きたそう。
なのでお父さんも5時半起き。
あやちん寝相がすごく悪くてうちらもしょっちゅうかかと落しされます。
それも勢いがあり半端じゃなくいたいのよ。危ないやつだわ( ̄▽ ̄;)

運動会会場に着くともうすごい人!昨日から場所取りしてたんだけど、
あまりの人の多さにわかんない。探したわ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
まず全園児の体操で年少さんのかけっこ。
その後年中さん。あやちんは4番目の真ん中。
さー出番!!と張り切ってパパはビデオを回して
私はデジカメスタンバイ。
あれっ!?あやちんいないじゃなーい!!
ってか一緒に走る子もいてない。
その次も違うグループ。
そして
「さぁ次は・・・。」と違うクラスのレースになってるやんゞ( ̄∇ ̄;)
どうなってるのぉ???とパパちんと話してたら
パパちんが「あやちん!」と叫ぶやん。
見てみるとあやちん達が走ってる。
何で違うクラスで走ってんのよー(*`ε´*)ノ彡
おかげでビデオも写真も撮れなかったよ。
後で聞いてみるとあやちんのグループの1人がいなかったんだって。
その子を探してたらしい。
一生懸命かけっこの順番表見ててバカみたいだったわ(・`ω´・)

何も記録に残せなかったかけっこ。
気合を入れてお遊戯。よくみえる場所を確保した。
お遊戯は大きなバルーンを使う。
これまたバルーンの向こう側で楽しそうにしてるみたい・・・。
また何も撮れず(ノ◇≦。)

そしてなっちゃんの来年時入園予定者のかけっこ。
なっちゃんお菓子がもらえるとあって抱っこも言わずビビらず
かなりハイスピードで走ってました~(* ̄m ̄) ププッ
でニコニコして旗と風船、お菓子を頂いてたよ。

つぎはあやちんの親子競技。毎年年中は親は疲れるけど楽しいもので
今年も楽しめました。たいていパパさんが出るんだけど、
今年はパパ達が並んで園児をお宝に見立ててバケツリレーのように運んでいくというもの。
園児たちはぐるぐる回されて楽しそうだったわ。

これも年少さんの親の観覧席がよく見えるので
知り合いのママさんと子を借りて見てたのに
各クラス男の子の横の女の子が並んでて男の子に隠れて
あやちんまたまた見えず(ノДT)アゥゥ

特に何も記録に残せず終わった運動会でした・゚゚・(×_×)・゚゚・
あやちん疲れたのか18時半には寝てたよ。
私もしゃべりすぎか、のどが痛くて風邪気味だったせいか
声がかすれてます。なので早く寝ました。あー疲れた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/272-3d43f0a9
