上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.09 漏電
そうそう1ついい忘れてました。
我が家、停電騒ぎがありましたが、うちを建てたハウスメーカーの人が修理に来たのね。
修理と言っても剥き出しになってた門灯の中の配線をビニルテープで巻いて終わり。
えっ!?それだけ?と思い、それでいいんですか?テープがはがれたら?って聞いたら
鼻で笑って「剥がれませんよー」と言われました( ̄∇ ̄+)
で確認の為、門灯のスイッチを入れると付く。なので帰っていきました。
で仕事だった旦那に言われたのは
「雨降ってないときにスイッチつけても付くやろ?水かけたりとして帰ってんか?」と言われた。そんなのしてません・・・。
で次の日の夜、門灯つけたらまた家中停電凸(▼▼メ)
次は旦那が文句言うそうです。

私電気のことわからんし、鼻で笑われてしゃべられたら
向こうが言ってる事ただしいんかなって思うやん・・・。
旦那は一応電気のことは少しわかるので旦那が言う方がいいのかも。
ホント家建てるのもいい加減なメーカーだわっ!
お家建築予定のある人、大手ハウスメーカーはやめた方がいいよぉ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/273-326b6548
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。