上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、漏電の原因追求の為、私じゃ話にならんのでパパちんお休みしてます。
朝から雨。パパちんお休みでもあやちんは幼稚園。
なっちゃんとパパでお留守番であやちんと傘を差して歩いていったよ。

先生に運動会のかけっこの順番を聞いてみたら、
先生も順番違ってたの知らなくてなぜクラスが変わってからあやちん達が走ったのかゴールで待機だったでビックリだったみたい。
どうもあやちんのレースの子が「トイレー」と言ったらしくトイレ待ち。
レース前に済ましておけよ(*`ε´*)ノ彡
先生が「見られなかったんじゃないですか?」と色々気に掛けてくれてました。悪かったなぁ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

で運動会から声がかすれてその次の日は鼻水ズルズルでかみ過ぎか耳まで痛かったのね。なので耳鼻科へ行かせてもらいました。
咽も赤いけどそんなに・・・。私の話からだともう治りかけ。
耳はやはりかみ過ぎというか強くかんでたせいで鼓膜炎だって。
咽がかすれてるのは(まだかすれてます・・・)
風邪からじゃなくしゃべりor叫びすぎ。
運動会が原因だわ( ̄∀ ̄*)

家に帰って一段落して半日のあやちんのお迎え。
そのまま回転寿司に。久々に違うとこに行ってみたけどマズイ・・・。
で帰ってから漏電を見に来たよ。

どうも配線自体のやり方がおかしいらしく、けっこう大掛かりな修理になるらしい。玄関前の門灯と表札を照らしてるライトの配線がつながっててそれらが悪いらしい。
で玄関にあがる3段の階段と表札がある壁(?)を壊すかもらしい。
今の外港に納得してないのでどうにでもしてって感じやけど、
結局のところまた外構業者が悪いのかよー(*`ε´*)ノ彡
ホントいい加減にして欲しいよ。
でもハウスメーカーが修理するって言うんだから配線はメーカーのせいなのか?
私は何も聞いてないので(旦那に聞いても結局何が悪いのかイマイチ分からん。)よくわからんけど、以前よりよくなるなら何でもしてください。
ホント、もう嫌になるわε-(;ーωーA フゥ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/274-6f6960e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。