2006.10.10 遠足(*´∇`*)
毎年10月10日はいいお天気。
もちろん今日も絶好のおでかけ日和ヽ(〃^・^〃)ノ 

運動会の代休ということで子供たちの仲良し園友ママちゃんが
仲良し5組で電車とバスに乗って公園に行こう!と計画を立ててくれてた。
その公園が以前うちが住んでたところから車で15分ぐらい行ったところの公園。
あやちんがまだ2歳前でその公園に行ってみたけど2歳前には無理な公園だったのね。なので1回しか行ったことが無かったの。
もう5歳。楽しめるだろうなぁ・・・。それに前住んだところの近く。
久々だし電車では行った事が無いので私自身も楽しみにしてました(*´∇`*)

電車とバスということでなっちゃんが心配だったけど、
行きは大丈夫。帰りはグズッてかなり迷惑かけましたけど( ̄∇ ̄+)
もう1人2歳前の子がいて、こっちは公園で遊びたいというけど、
子供だけで行かせるわけに行かず交代で付いていって遊んだよ。

なっちゃんは公園についてみんなゴザひいてるのに
1人だけすぐどこかいってしまったよーーー( ̄□ ̄;)!!
あたりを見るとローラー滑り台に並んでるじゃないっ!
ホント何考えてるんでしょう???

あやちん達も思い思いに遊んでました。
ママたちもおしゃべりしすぎてお弁当食べてしばらくしたら
手前のアスレチックみたいなところに移動しようって言ってたのに
時間が足りませんでしたo(><*)o o(*><)o
芝生の滑り台も忘れちゃっててごめんよ~ヾ(_ _。)

仲間内の遠足も無事終了。
1人の園友ママちゃんがいろいろ計画してくれるので
次回は工場見学楽しみですo(^^o)(o^^)oワクワク
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/275-21ded824
