2006.10.17 チャリ日和
昨日今日といいお天気(*´∇`*)
先週はずっと眠たくて体もだるくて何も出来なかった私。
鼓膜炎もよくなってるし、声のかすれもなくなってきたからか
今週は絶好調、( ̄▽ ̄)V
なので先週できなかったシーツやカーペットカバーも洗ったよん
┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

で今まで鍵が無くて全く乗ってなかったチャリンコ、
鍵が見つかりましたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ということで早速昨日は近くまでチャリでお買い物。
月曜日は特売日。中でも野菜が安い。
チャリで来てることを忘れいっぱい根菜類を買ってしまった。
我が家の前は坂。根菜いっぱい、なっちゃんを乗せてのチャリは辛かったわε-(;ーωーA フゥ…

今日は車でもけっこう遠いと感じるスーパーへチャリドライブ。
田んぼのあぜ道など通ると車で通るとこに比べて
平坦で1直線になるので案外近いよの言葉を信じて行って見ました。
それでも30分弱はチャリこいでましたよ・・・。
まぁ平坦だけあって疲れはなく快調。
ここでまたオムツが安いのを発見。

昼間はもう完璧と言ってもいいほど上手にトイレが出来るなっちゃん。
でも夜はダメ。お風呂上りにパンツをはいて
寝た後にオムツに履き替えさせてるんだけど、
絶対朝オムツにおしっこしてるわけ。なので1日1枚は絶対に要る。
でもオムツもバカにならない。よく考えたら寝るときに替えてるだけやし
テープ型でもいいんとちゃう?とケチろうとしたけど、
もうすぐ七五三するんだった・・・。
レンタル衣装なのでお漏らしなんかされたらとんでもない!!
その日はオムツにしなくちゃいけないだろうからやっぱパンツ型やな(ーー;)
パンツ型がもうちと残ってたらよかってんけどラスト1枚。
ケチらずパンツ型を買いましたよ。
しかし夜おしっこしなくなるのはいつなんだろう???
あやちんはオムツ外れる前から夜おしっこが無かったからな。

チャリの後ろの荷台にオムツをくくりつけ前カゴにごちゃごちゃしたもの乗せて帰ってきました。帰りはさすがに疲れた。
今度はお買い物とかナシでチャリドライブでしない散策しようっと(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/278-8740fe24
