チャリで爽快に気分よく走っていたけど、
漏電でイライラしてます(・`ω´・)

先週金曜日に見に来た外構業者。
門灯の配線は玄関前のアプローチ下から植木の下、家の横の配線までつながってるそう。
でまず植木の下の配線を見てそこがそこが悪いようならアプローチの部分は触らず済むので月曜日に木だけ取り除いてもいいですか?
木の下じゃないのならアプローチと家の表札がある壁(?)を壊すことになるので修復の材料を発注させてもらいます。と言って帰ったのに
月曜日、待てども来ないやん!!私もチャリで買い物行きたいので昼前にもう待ってられなくなって出て行ったけどさ。
結局来なかったのね。
で旦那が電話したら「発注するものの確認のため、インターホンは押してませんが、10時ごろ見に行くだけ行きました」やってゞ( ̄∇ ̄;)
10時ごろって車止まってませんけど、コイツいつも口だけ。
今度からすべての言葉をメモらせてやる(*`ε´*)ノ彡

でハウスメーカーの人が昨日慌ててきたけど、
外構業者は「言葉の行き違いです。僕は木を掘るなんて言ってない」とか言ってたらしい(* ̄^ ̄)
もうムカついてムカついて。
ハウスメーカーの担当に
「自分とこの下請けやろ?ここらへん、お宅のメーカー多いけど
下請けの評判悪いで。いい加減やし。私と外構業者の2人の話しやから、あっちはなんとでも言い訳がましく言葉変えられるわな」とグチグチ言ってしまったよ。
うちの外構はホント雑。出来ることならお金返して欲しいわ・・・。
私は短気なのですぐカッとなります。
そうなると何でも口から言葉が出てめちゃくちゃになるので
金曜日、改めて外構業者とメーカーの人が朝イチにくるので旦那が立ち会うことになりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘうちの旦那はこういう時も冷静なやつ。
今回は漏電ということで電気の仕事をしてる旦那なので頼りになるよ。
ひょっとしたら違法の配線をしてるかもしれないらしいので絶対見てもらわないと。私はダメだわ。しかし本トムカツクよ(・`ω´・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/279-f913fb37
