2006.10.19 金曜日
漏電問題ですが結局金曜日の朝9時ということなので
パパさんがお仕事半休して対応してくれます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そりゃすぐキレル私より大人のパパのほうが良いわぁ(同じ歳だけど)

私はあやちんを園に送って、明日はドラッグストアの特売品で
コンタクトの洗浄液とシェービングフォームと替刃をGETしないといけないのでそのままGo!どれも私のじゃなくパパさんのなんだけど・・・。
なっちゃんも連れて行くのでパパは現場の人とゆっくり話が出来るのよ。

で金曜日はパパさん会社後飲み会ということで
お昼から会社に送って行って夜お迎えに行かねばなりません。
まぁ飲酒は危ないし、今回幹事らしいので仕方ないね。

でお昼からはあやちんが14時半にお迎え。
園友ママさんが小学校に行ってるお姉ちゃんの役員をしてるので
バザーの準備で小学校に行くので
あやちんと同級生、なっちゃんと同級生の妹ちゃんを預かります。
あやちんもなっちゃんも仲がいいのでとても楽しみにしてるよ。
なっちゃんなんて「まだ来ないのぉ?」とウルサイ。明日やって!

パパさんも飲み会だし晩御飯は作らないでおこうかなと思ってる私。
でも2人連れて食べに行くのもしんどいしなぁ。どうしよう?

明後日は実家に日帰り予定なので実家で晩御飯もご馳走になる予定。
今日で晩御飯作りは2日お休みだわ(≧∇≦)
ズボラな私にはとても嬉しいことです(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/280-ac361035
