2006.10.20 やり変え
漏電問題、やっと1つ前に進みました。
今日朝時間通りにやってきたメーカーと業者。
木をのけてみると配線に問題は無かったよう。
ということで玄関前のアプローチをゴソっとやり変えることに。
今日は木をのけて終了ゞ( ̄∇ ̄;)
木をのけるとけっこう広々とするもんだね。

あとは来週玄関前の階段や壁を撤去。えらく大掛かりになります。
配線の方もどんな配線なのかパパさんもわかったみたいで
向こうも言い訳がましく色々言ってきたけど
こっちはやり変えてもらうなら文句ないよ。
うちはまだ3年半しか住んでないのに玄関前が苔だらけ。
やり方が雑でデコボコに苔が生えてきてるのです。
これがきれいになるのはよかった。
他にも追加でいろいろ変えてもらいます。
来週中には完成予定。
ただちゃんと工事にくるのかまだ不安( ̄▽ ̄;)

で今日は園友ちゃん姉妹を預かる予定でしたが
お姉ちゃんのほうが発熱で園お休み。
あやちんとなっちゃんも残念そう。
でも来週はうちがあやちんを預けてしまうので
来週までお遊び我慢です。仕方ないよね。
ここんとこ朝夕、めちゃ寒いからみなさんも気をつけてね
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/281-fe9cd598
