2006.10.23 こぶ
あやちんの自転車はコマがかなり浮いてる状態です。
コマナシをずっとビビッてたあやちん、
コマがあれば安心すると言うので浮かせてるわけですが
これがまた難しい。浮いてると自転車のバランスが取れず
ハンドルが左右に触れてグラグラ(ーー;)

でも急にコマを外す!と言い
はずしてパパと意気揚揚と出かけて行っちゃいました。
家の前は坂なので坂じゃないところへ移動しに行っちゃった。

しばらくすると帰ってきた。
えらく早いやん。もう挫折!?と思ってたら
ドアをあけた途端泣き出した。
コマナシにはけっこうすんなり乗れたらしい。
ちょっと進んだのでパパが一度こっちに戻っておいでと言って
あやちんも自転車をまたいだままUタンしようとしたら
溝にはまってそのまま向こうの塀におでこからぶつかったらしい。

家に着くまでは全く泣かずで我慢してたのに
家に着いたらダメなのね┐(´ー`)┌
おでこを見たら大きなたんこぶ。
たんこぶの上には赤い斑点。かなり強く打ったんだろうね。
とりあえず冷やしました。

朝起きるとたんこぶは無くなってたよ。
よかったよかった。
コマナシももう嫌かなと思ってたら
「パパ次いつ休み?コマナシの練習したい。」と言ってたので一安心。
もうすぐコマナシになる日も近いかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/282-9936d8ba
