2006.10.26 七五三
早々となっちゃんの七五三をしちゃいました。
なっちゃんは子供写真スタジオでレンタルを頼んでたんだけど、
標準より小さめのなっちゃん、袖丈が合うのが1着しかなく
それにしたんだけど、レンタル料が高いのなんの( ̄△ ̄;)
でもピンクの花柄でとても気に入ってたのでいいかな┐(´ー`)┌

あやちんは半日保育だったのでその後着付けとお参り。
ばあばも来てくれました。

で私も着物を着付けてもらって頭のセットもしてもらったら
うちのお母さんがせっかくやから家族で写真とってもらったら?となり
お参りに時間が迫ってるにもかかわらず写真をとってもらいました~(* ̄m ̄) ププッ
本当は写真は後日の予定だったけど、無理言って1枚だけ撮ってもらったよ。
確認するまもなくそのままお参りへ。
祈祷中最初はじっとしていたけど、あやちんのほうがそわそわ落ち着きが無く寝そべりだしたからもうなっちゃんも緊張の糸が切れて走り出したよゞ( ̄∇ ̄;)
でも最後に神主さんがフルネームで名前を呼んだら
ちゃんと返事をしてくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

何とか無事終了して晩御飯を食べに行くのに車に乗ったら
なっちゃん寝てしまいました。
お疲れさん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/283-f622464d
