2006.10.27 面接
なっちゃんの幼稚園面接がありました。
うちの園は兄弟や親が在園または卒園してたら
願書が一般より早く申し込めるので番号が必然的に早くなります。
うちも初日のお迎え時に提出したら1桁でした(* ̄m ̄)

なので本来は25日面接なんだけど、何も考えてなかった私は
七五三を予約してた為面接を振り替えてもらってましたヾ(´ε`*)ゝ

最初は5組で先生とお遊戯と紙芝居を聞く。
そして1組ずつ呼ばれて個人面談。

周りは園は全くの初めてです。って方ばかり。
親もピシッと決めてたり、パパさんまで来てたり。
私もあやちんのときは面接って?と思って
一応デニムはやめてスカートを入っていき
あやちんにもちとええべべを着せていったものだわ。
でも今回だって一応Gパンはやめて
なっちゃんも普段しない可愛い格好をしていったよ。

集団面接。なっちゃんがしょっぱなに
パペットを持った先生にフルネームを呼ばれ、
「お返事できるかな?」「・・・。」一言も言わず(ーー;)
お遊戯も一緒に踊ってみたら
「ママ踊ったらアカン!」で自分も踊らず。
もじもじして集団面接は終わりましたゞ( ̄∇ ̄;)

個人面談は順番でグループの最後だったので待ち時間が長い。
なっちゃん段々飽きてきて走り回りだしたよ( ̄△ ̄;)
やっと順番呼ばれたら面接はあやちんの担任。
「なっちゃんお待たせー」と毎日会ってる先生なのに
(〃ω〃)(//∇//) テレテレ
自分のこととなると全くダメ子ちゃんでした。

面接が終わりあやちんを預けてたお宅へ。
あやちん仲良く遊んでくれてたみたい。
みんなでどんぐり拾いに行って帰ってきました。
なっちゃん2日連続でなれないことしてお疲れさんっ(*^▽^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/284-72c39f2b
