幼稚園のバザーがありました。
朝イチから行って役員ママさんたちが作ってくれたゲームで遊び、
トトロの形をしたクリームパンやうどん、チヂミなど
早めのお昼ご飯をココで済ましてやる勢いで食べて13時ごろ家に。

パパが家周りを見回ってたら外構業者がきて打ち合わせ。
来週月火にはキレイに玄関前もライトが付きそうです(*´∇`*)

で一段落したらパパがUSJに行こうというじゃない。
ひさびさの土日お休みなんですね。
で今から行ったらトワイライトパスポートでちょっと安いし、
もうすぐ私のBDなのでプレゼントらしい。
私は今年より来年のなっちゃんも入園してるBDにのんびり2人で行きたいんですが・・・。
まぁせっかく言ってくれてるので行くことに。

実家に車を停めてそこから電車で。
なっちゃん『はるか』をみれてちと興奮o(><*)o o(*><)o
実家からだと電車賃がかなり安い。近いしなぜ私が独身のときに無かったんだろう(ノ◇≦。) 今の若い人はいいね┐(-。ー;)┌(おばはんです)

でUSJにつくともう人の山!何でこんなに人多いの?
ハロウィンの最終週末だから?やっぱりトワイライトパスがあるから?
何もかも1時間以上待ち。夕方だとパレードも無く
あやちんはビビリでアトラクションのショーは全くダメ。
何しに行ったんだかε-(;ーωーA フゥ…

キティちゃんに会えたので写真を撮ってもらって
あとはウロウロ。お土産買うにも長蛇の列。
パパも何も出来なかったで来年はなっちゃんも幼稚園だし
年パス買って2人で来ようってことになりました。
ビビリ娘にはまだまだ行っても仕方が無いUSJ。
でも大人にはけっこう楽しめるのかもと思ったよ。
まだ2回しか行ったこと無いけど何にもわかってないUSJ。
来年は行きまくるぞぉ。
交通費がかかるのが難点なんだけどね・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/285-3fe16517
