2006.10.31 完成!
漏電問題。やっと解決です、( ̄▽ ̄)V
結局漏電箇所は表札がある玄関前の壁のライトの配線が傷ついてました。
でも玄関前の階段も崩してしまった後なので総やり変え。
なぜか表札のあった壁の色も形も違うし
階段も全く違うものになりました。
うちのパパがどうせやりかえるならと注文付けまくりゞ( ̄∇ ̄;)
出来上がりはシンプルになりましたが満足です。
木をとってもらい花壇にしてもらったので
花を植えるか小さい木を植えるか悩んでます。
うちはベランダが水漏れしたり、基礎のときに建物とガレージの高さが
最初の図面と変わってたりと問題が多かった・゚゚・(×_×)・゚゚・
できればこれで最後にしてもらいたいよ・・・。

うちの欠陥があって建て直してくれるなら話は別だけどさ( ̄∀ ̄*)
大手メーカーでの揉め事もよく聞くけど、嫌よねぇ。
お金があるならもう1度建て直ししたいなぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/286-77a00163
