2005.07.08 京都へ
パパの会社が終わってから京都の実家に行くことになっていた。
でもパパは「今日遅いかも」って言ってたのね。
早いときには18時過ぎには帰ってきてる。
今日は幼稚園が終わって彩葉の英語。
その後にしょうのくん家で遊び倒した。
家に帰ってきたら18時前。とりあえず京都に行く準備をしてたんやけど、
彩&菜とも寝そう。これで車に乗ったら寝るやーーん。
パパにTELしてもすぐ留守電。まだ仕事中なんやーと思って
遅くなるなら2人を風呂に入れておこうと思い、
お風呂を洗ってお湯を貯めていた。
その間に2人には軽く食事をさせ、もうすぐお風呂が沸くよーって時に
パパ帰宅。帰ってきたのかよー。電話つながらんかったやろー!ゞ( ̄∇ ̄;)
携帯のバッテリー切れやって( ̄△ ̄;)帰ってすぐのパパに娘達を無理矢理お風呂に入れてもらいました。私も入ってそのまま京都へ。
京都に着いたのは22時前。
従兄弟のりょうちゃんはじいじ、ばあばと外で待ってくれてたけど、
りょうちゃんは私たちがつく前に寝てしまってた。
もちろん彩&菜たちも寝てた。
家の中に入るとなぜか子供達みんな起きてしまった。
それからハイテンション。キャーキャーおおはしゃぎで
子供達就寝したのは24時回っておりました。
菜月はもっと遅くて2時。付き合ってたママはかなり疲れたよ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/29-5492f15d
