先週はなっちゃんのお友達と遊ぶ機会が多かった。
仲良しちゃんですごくしっかりしてる子。
なっちゃん、トイレは言えるものの
自分でズボンやらパンツを脱いで便座に座るってことはしてなったのね。
でもそのお友達ちゃんは全部1人で出来るわけ。
なっちゃんも刺激されて
1人で出来る!と1人ですべて頑張っていました。

パンツやズボンは反対だったりで完璧ではないものの、
1人で出来ることを褒めてたんですね。
なのに何故今出来ない!?

土日に実家に帰ってました。
実家は絨毯、畳とお漏らしをすると大変。
今回はオムツで2日間過ごしてました。
オムツをしててもちゃんとトイレを教えてくれてたのに
悪知恵が付いて来てオムツにしても漏れないって事がわかってるからか、
ウ○チもでるのわかってるのにオムツでする始末ゞ( ̄∇ ̄;)

ばあばが「ママがちゃんと言いなさいって言ってたやろ?」と聞いたら
「ママ、オムチュでしてもいいよぉって言ってた」って言ったらしい。
そんなこと一言も言ってません(*`ε´*)ノ彡
で今朝も朝イチ(夜はオムツなので)にウ○チをしてくれはりました。
今日はパンツやからね!!って言ってはき変えさせたとたん
おしっこジャー( ̄∇ ̄+)
コヤツ朝からなめてんのか!?
でオムツじゃなくパンツで頑張ってみます。
先週の刺激はなんだったんだ?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/290-c03c58a9
