なっちゃん、鼻水タレタレさんでした。
小児科へ行って薬をもらってまず一安心
なのに朝起きたら今度は喘息が出てます・・・。
また朝から病院へ。吸入をするのを嫌がるので
今日はあやちんが半日保育なのでお昼からクレープを食べに行くことになってたから
「ちゃんとお薬しないと良くならないで。そうじゃないとクレープいけないよ」
と言ったら嫌がってた吸入もしっかりやってくれましたゞ( ̄∇ ̄;)
なんて欲張りなんでしょう(* ̄m ̄)

なっちゃんは風邪ひいても元気なのね。今回もゼーゼー言ってるわりには
ウロウロ歩き回ってます。
あやちんは逆にしんどくなると熱出してグッタリ。
食事もあんまり。なのでこじらすとなかなか治らん。
だから必要以上に心配してしまう。

なっちゃんは中途半端な元気なのでグズグズうるさい( ̄∇ ̄+)
あやちんみたいなのも困るけどこのグズグズも困る。
しんどいなら寝とけばいいのにと思うのよ。
グズグズ泣くから余計しんどい。
まだまだわからないんだろうなぁ。

あやちんも軽発作があるけど、お薬を飲んで元気に幼稚園行ってます。
やはり5歳で幼稚園で元気に遊んでるからかあやちんは発作でても軽い。
かくいう私もちと喘息出てます。わたしも軽くて
朝イチ咳き込むけどあとは普通に元気。
毎年この季節は喘息だよ・・・ε-(;ーωーA フゥ…
なっちゃんが今は一番ひどいのに中途半端に元気だから
余計しんどそう┐('~`;)┌困ったものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/291-a4ef594a
