CHEMI


CHEMISTRYのベストを買っちゃいました(≧∇≦)
毎日聞いております。
思い返せばなっちゃんを出産するとき
高位破水してたので前日から入院しておりました。
陣痛がこないので前日入院ではかなりリラックスして
お気に入りのCHEMISTRYのアルバムを持ち込んで聞いてましたよ。

出産当日になっても陣痛がこないので促進剤を使うことに。
点滴を打ちながらもアルバムを聴いているとどんどん陣痛が付くじゃない。
陣痛に耐えながらもひたすら聴き続けそのまま出産。

こんなにCHEMISTRYを聴きまくってたんだから
子供っておなかの中のことを覚えてるっていうから
なっちゃんも胎内でこの歌を聴いていたのでは?と思い
曲を流して「この歌知ってる?」って聞いたら
「知らん!」とあっさり早い返事┐('~`;)┌
こんなものよね・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/295-0e8a763e
