2005.06.06 公園へ
パパが昨日の代休で彩葉は昨日の振替休日ということで
今日のスイミングをお休みして遊びに行くことに。

まず野菜とお花を買いに行った。ママが買い物している間、パパと彩&菜たちは足湯でまったり(*´∇`*)

そしてその近くの森林後編に。
暑いからか平日だからか誰もいない。
入ってすぐに遊具広場があるけど、ローラーすべり台は使用禁止。
この公園に入っていいのか不安になってきた。
でも芝生は整備されてるし、ゴミもないし管理されているみたい。
公園を歩いていくと人工で作られた川が。そしてたて看板があり、蛍に着いて書かれてある。どうも蛍を放流しているらしい。
パパが蛍がいてるなら○○エビ(名前忘れてしまいました)がいてるはずやと川をのぞいてみた。いてましたよー。しばし川の生息帯についてのお勉強会となりました。
川に足をつけ遊んで近くにあった100円入れてボタンを踏んだら走る車があったのでそれに乗り、公園で遊んで帰った。
彩&菜たちは楽しかったぁと大喜び♪

家に帰って昼寝をしてたら彩葉がかなり咳き込みだした。まだ咳が続いてるのかぁ。咳が続いてるからまだ筋肉痛もあるみたい。
いまなら午後の診察が始まったばかりなので病院に行くことに。
咽は赤くないけどゼーゼーとまだしてると言われた。
また気管支拡張剤をもらって帰ってきた。
いつになったらよくなるのかしら?朝と昼の気温差が激しいから当分続くのかな?普段は全く元気なのになぁ。132.jpg

0133.jpg

0134.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/3-ea89eb6c
