2005.06.30 HappyBirthday
今日は甥っ子りょうちゃんの2才のBD。
お昼にばあばがケーキを頼んでいてくれてみんなでお祝い。
りょうちゃんにはこの間弟君が生まれて今日お披露目。
彩葉の生まれたときにそっくり。みんな彩葉に似てるーと言ってた。
夕方弟君とママがおうちに帰った。
りょうちゃんは「ねえね!ねえね!」と
彩葉のことが大好きな様子でお家に帰りたがらないので
彩葉、菜月、りょうちゃん、パパと私の5人でファミレスに行った。
このファミレスは彩葉が大好きなドラえもんのとこ。
誕生日だと伝えるとお祝いをしてくれる。
お祝いのサービスのアイスと
ドラえもんの小さなぬいぐるみがついたストラップに
お店にかかっている曲がHappyBirthdaysongに変わって、
店員さんがHAPPYBIRTHDAYを歌ってくれる。
りょうちゃんはまだ分けがわからん状態やったけど、
彩葉は大興奮。今から彩葉の5歳のお誕生日はココでするー
とうるさかったよ( ̄∇ ̄+)
けっこう回りに注目されるのでパパは照れて
お店が貸してくれたタンバリンも叩きませんでした・・・。
そして実家に帰ってしばらくすると
りょうちゃんが「ママー」と恋しがってきた。
エスカレートしてきたのでパパがりょうちゃんをお家に送ってあげた。
やはりねえねよりママよねー。
もう1週間もじいじばあばのお家にお泊りしてきたりょうちゃん。
よく頑張りました(*´∇`*)
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/30-94360e46
