2007.01.25 近況
先週1週間わたしが扁桃腺を腫らして4日間ぐらい熱が上がったり下がったりで
寝込んでましたε-(;ーωーA フゥ…
三十路を過ぎると回復も遅いのか節々は痛いわ、扁桃腺は腫れてる上に白いブツブツができてきて痛みも増すし大変だったよ・・・。

白いブツブツは膿らしくてこれが出来てから痰がらんだ咳が出てくるようになったよ。
ホントつらかったたぁ。
たまたま土日はパパの仕事が大阪だったので
実家で寝込んで子守りとわたしの世話はわたしのお母さんがやってくれました。
月曜日は旦那は休みだったのでパパが子守り。
火曜日はママ友が下の子を見てくれて園が終わってからは
上の子まで見てくれてました。
水木は何とかやれて土曜日にやっとさ回復。
治癒に1週間。もう嫌だよ・・・。

復活して3日しかたってないのに昨日USJに行った我が家(* ̄m ̄)
歩いてないからか疲れました。
おまけに今日はバスケの日。これまた疲れたよ・・・。
あー眠たい。

うちのチビたちは元気です。
でもねあやちん、筋違いで首斜めです(* ̄m ̄)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/300-e2aab808
