2007.02.15 プリキュア5
うちの次女ちゃん、プリキュア5にはまっております。
もともとプリキュアは長女の影響で好きだったんだけど
プリキュア5は別格らしい。
次女の名前は『なつき』
プリキュア5の中にキュアルージュってのがいて
この子の名前が「なつきりん」なつきは苗字になるんだけど
同じ『なつき』ってだけで好きみたい(* ̄m ̄)

幼稚園のグッズはすべてシナモンでそろえてたのに
今頃プリキュア5がいいと言い出しやがった( ̄△ ̄;)
プリキュアは1年の流行りモノなので3年間使うもので揃えたくないのね。
なのでタオルだけは買ってやろうと思ってるよ。

プリキュアシリーズがなぜにあんなに小さい子達に人気なのだろうか?
うちの長女も入園前うるさかったなぁ。
タオルを買ってやって、弁当箱が500円で売ってたので、
どっちも今持って行ってるけど『プリキュアマックスハート』だもんね。
年長サンのお母さんに言わすと
「うちなんてただの『プリキュア』で色あせたタオルまだ持って行ってんで」だって。
子供だから新しいシリーズそろえてというのかと思いきや、
古くても新しいの買ってともいわずずっとみなさん使うのね♪
それは良い事だね。でもすべてプリキュアでそろえるのはやっぱ躊躇だわ。
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/302-ee8e5a96
