2007.02.21 DS
うちの子達DSをやってます。
TVゲームとかこういうのはあまりやらせたくなかった私。
クリスマスプレンゼントでもらってから取り合いでケンカばかり。
あやちんは言うとわかるので時間を決めてできるけど
なっちゃんは全くわかってません(*`ε´*)ノ彡
おまけに画面に近づきすぎ。wiiのほうがよかったんじゃないかい?

でもDSに一番困ってるのは私がやってしまうこと。
私TVゲーム好きなのよ。でも単純なものしかやらないので
今やってるのはスーパーマリオとマリオカート
スーパーマリオなんてクリアしたのになっちゃんにデータ消されてもう1回クリアさせたよ。
ムキになるとやり続ける私。なのに子供達寝かすのに一緒に寝てしまう私。
DSができずにイライラ。
マリオカートもよくデータを消されるゞ( ̄∇ ̄;)
あやちんはスーパーマリオはたくさんの面がないと嫌って言うし大変だよ。

ちなみにパパもやりだしたら止まらない。
なのでいまDS封印中。
こっそりしたいんだけど睡魔がっっ( ̄□ ̄;)!!
やっぱみんなで楽しめるwiiかな?
ってかこっちだとコソコソ出来ないね(* ̄m ̄)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/303-a27737bd
