2007.03.06 暑いっ!
3日はいいお天気で
4日は暑かったですねぇ・・・。
うちは土日公園に行ってました。

3日は奈良の公園へ。
以前住んでたところからだと車でも10分強で着くんだけど
今のとこからは1時間ちょい。
ダイヤモンドシティに買い物に行くついでに公園へ行くことにしました♪

半年前に友達らと電車で遠足気分できた公園なので
子供達も覚えてておおはしゃぎ。
芝生でのそりすべりもなっちゃんビビることなく楽しんで1人で滑ってました。
あやちんはというとビビッて短い方から1人で滑ってたよゞ( ̄∇ ̄;)

公園の後は買い物。
子供達念願のマザーガーデンのおままごとセット。
かえって早速遊んでたよ。

日曜日は反対の県境の公園へ。
ココはネットを張ってトランポリン風にしてるんだけどなぜか使用中止。
来る人と来る人が「トランポリン使えないんやぁ。」と残念がってたよ。
うちも残念だ(ノ◇≦。)

しかしこの日は暑かった。
パパなんてノースリでいてたよ。
自転車ももって行ってたので子供達は自転車にボールに遊具にと遊び三昧。
帰りに農業公園みたいなところの足湯でまったりして帰りました。
ここで暑かったからソフトクリームを頼んだら売り切れ。
どうも並んでた前の人も頼んでたらしく
店員さんが
「お並びの方でソフトクリームお買い求めの方は売り切れましたので申し訳ありません」
って言ったら後ろに並んでいる人々の
「えっーーーー!!」と落胆がすごかった。
みんなソフト欲しかったんだろうな。
うちの子達も叫んでたけどね(* ̄m ̄)

4日にひな祭りをやって休日終了。
あんなに暑かったのにまた寒いなぁ。
今日はあやちんの参観日。行ってきまーす(*´∇`*) 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/304-fa8c94c9
