2007.03.26 春休み
とうとう春休みです。
また姉妹ゲンカが繰り広げられると思ったら減ナリε- ( ̄、 ̄A) フゥー

しかし本日春休み1日目。
けんかすることもなく今もなお子供部屋で仲良く遊んでいるよう(*´∇`*)
おかげで私は次女っ子だけしかいてなかった生活より今はのんびり出来てるよ。

でも毎日がこうだとは限らないんだろうけど( ̄△ ̄;)
今日はこれから長女っ子のスイミング。
明日は次女っ子の3歳半検診。
明後日はお花見(ってまだ桜咲きそうにないけど・・・。)
明々後日はママさんバスケ。
なんやかんやと春休み予定が入ってて空いてる日は2日間ぐらいしかないのよ(* ̄m ̄)

春休みが終わったら次女っ子も幼稚園(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とても楽しみだー。うれしいっっ(≧∇≦)
すべて名前も書いたしあとは弁当袋とコップ袋を作るだけ。
姉妹で制服着て幼稚園に行くの、早く見たいなぁ(*´∇`*)

Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/306-27116ffb
