2007.04.04 黄砂
この間は黄砂がひどかったですね・・・。
私は鼻炎持ちなんですが春先など鼻炎が悪化して花粉症みたいな症状が出ます。
でこの間の黄砂がひどいとき、私の鼻炎もMAX。
新聞やニュースで
黄砂はアレルギー体質の人は影響があり、花粉症もひどくなるって。
喘息の人も外出しないようにだって。
両方当てはまる私は外出禁止?
とにかくしんどいです。

1年間の黄砂のデータを見てたら私の鼻炎とビンゴじゃない。
にっくき黄砂。あの黄色いもやもやした空を見ると
気分も滅入るよなぁ。春はいい気候で花もきれいで好きだけど黄砂がね。
まだ憂鬱な日が続きそうですε-(;ーωーA フゥ…
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/307-48eb225b
