2007.04.18 入園
とうとう次女っ子も入園しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
幼稚園大好きみたいでやりたいことを先生にすぐ言うらしくて楽しんでる様子。
お弁当もいつもなら食べないのにすべて食べてきて得意げ( ̄ー ̄)

長女っ子はというと年長さん。
お当番があって年中さんと年少さんのお手伝いが始まるそうな。
これまた得意げにやっております。

私も2人が幼稚園ということで昼間は1人タイム♪
のんびりできるかと思いきや、
今まで捨てたくても捨てられなかった子供のガラクタ
(捨てようとしたら使うといって捨てられなかったのね)
ここぞとばかりに片付けるよ、( ̄▽ ̄)V
この際私のものももう2.3年使わないものなど一気に処分するつもり。
しばらくは掃除に追われそうです(*´∇`*)
それでも1人で出来るので楽しいよーo(^^o)(o^^)oワクワク
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/308-dd655fa8
