2005.07.10 プレイランド
朝からダイヤモンドシティに行った。
今日はジャスコときめきポイント5倍Day
かなりお買い物をしました、( ̄▽ ̄)V
彩&菜たちはプレイランドで遊ぶのが大好き。
今日も遊びました。
ここのプレイランドは4月からプリキュアの衣装が着れて
彩葉はちゃっかりキュアホワイト、キュアブラック、シャイニールミナスと3着すべてきてました。
プレイランドでは衣装を着て遊べるのでキュアホワイトの衣装を着てずっと遊んでいた彩葉。
pricure.jpg


パパの同級生も子連れでいてました。菜月の大暴れぶりに大きな口をあけてはりました・・・。

買い物を終え、マ○ドにより、帰路へ。
子供達はまた寝てしまってました。運転のパパもねむたそう。
運転しても眠くなるパパ。困ったものですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
運転変わろうかと言っても「大丈夫やで」と言うが、
明らかに目が閉じて行ってます。起こしながら帰ってきたよ。こわいこわい・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/31-c7a7666e
