2007.05.15 急に
だいぶ前に登録していたところから電話があり、急に働くことになりました。

6年ぶりの勤務。仕事内容はまだ手始め段階で雑用的なことばかり。
私けっこう細かい作業好きなので雑用好きなのね(* ̄m ̄)
インデックス貼りやら色塗りとか。
PC入力もあるけど大したものではなくてね。
電話も出なくて良い状態(* ̄m ̄)
仕事は楽だけど朝から働いてるので子供達は朝イチから預かり保育。
そして帰りも延長保育。
まだ年少さんで延長の子って3人ぐらいしかいなくて次女っ子にはかわいそうかな?

長女はお友達いっぱいなので楽しんでいるけど次女っ子には
「明日は早くお迎えにきてなぁ」と言われて切ない(ノ◇≦。) 

今までダラダラしてきた分、毎日がドタバタで生活が変わったけど
慣れるまで親子共々頑張らないとね!
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/310-f24dd465
