今日はりょうちゃんの2才のBD。
じいじばあばのお家でお祝いするのに
義姉も赤ちゃんを初お披露目で登場。
義兄もお昼の仕事休みの間に来た。
ケーキを囲んでみんなでお祝い。
初お披露目の弟君。彩葉の生まれた頃にそっくり。
みながみな口をそろえていってました。
菜月は赤ちゃん好きやけど赤ちゃんすぎてビビッてました( ̄◇ ̄;

夕方は彩葉がファミレスに行きたいと言ってたので行くことにしてたら
りょうちゃんも行くって言うので一緒に行くことに。
ここのファミレスはお誕生日のお祝いをしてくれます。
店内がHAPPYBIRTHDAYsongに変わって店員さんが歌を歌ってくれます。そしてデザートのアイスとドラえもんの小さなぬいぐるみのついたストラップがプレゼント。
写真もとってくれたけどりょうちゃん、何がなんやらって感じで呆然としてました。
彩葉のほうが興奮してて、彩葉の5歳のお誕生日に来るとうるさかった( ̄∇ ̄+)
彩葉のお誕生日は平日、あいにく我が家の近所にはこのファミレスないのね。
1時間弱掛けていってやるか。
ファミレスでも3人の子持ちと思われたよ。
パパは「3人もいいなぁ」と言ってます。
私もいいんやけど、また女の子やったら・・・。
それに彩&菜たちのケンカが多くなってきた今日この頃。
体力的にも経済的にも育てられるだろうか???
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/32-c44705ea
