今日は午前中が地区の仲良し広場。
午後からはサークルでした。
その間に火曜特売と20日のお客様感謝Dayが重なったジャスコに。
さすがに疲れました( ̄▽ ̄;)

まず彩葉のスモッグの忘れに気がついて
幼稚園に寄って届けると、
りさちゃんママも忘れ物を届けにきててしばしおしゃべり。
そして遅れて仲良し広場に。ママは彩葉と同じクラスのそうくんママとおしゃべりをしてて、
菜月はそうくんの弟、しゅんくんとボールプールに居座り、
そしてボールをもって一人で追いかけっこ。
(転がしたボールを取ろうとしゃがむと蹴ってしまってまた取りに行ってた・・・。)
それが終わり、車に乗せると大泣き。彩葉がいないときにチャイルドシートに乗るのを嫌がるのね。
彩葉のジュニアシートに座りたいみたい。
でも前に1度ジュニアに乗せて走ったら暴れ出したので以後禁止(ーー;)
やはりちゃんと合ったチャイルドシートをしないと危険やわ( ̄◇ ̄;
でなんとかチャイルドシートにのせて出発したら泣き疲れて寝たよ。

買い物をしてるとサークルの時間が迫ってる!
慌てて帰って食事をして寝てるままの菜月を車に乗せてGO!
車から降ろすとき起きてしまいました。
しばらく場になじめなかったみたいやったけど、
なじむと走り倒してたよゞ( ̄∇ ̄;)

帰ってきて彩葉のお迎え。おやつを食べさせ、皮膚科に行こうとしたら
ひなちゃんが誘いに来てくれた。彩葉をひなちゃん家に預け出発。
今日は皮膚科が駄々混み( ̄△ ̄;)
頑張って待ってたけど、ひなちゃんママは17時半に
お姉ちゃんを習い事に送っていかねばならないので
17時15分まで待ってみたけど、まだあと6人もいてるというので
諦めて飲み薬だけ頂いて帰ってきましたε-(;ーωーA フゥ…
最近の菜月は夜薬を飲ませないと掻き毟ってなかなか寝ない。
今日もかなり掻き掻きして寝てしまったよzzz
夏は汗もかくしアトピーよくならないのかねぇ・・・。

そうそう彩葉のクラスも彩葉が休みだしてから
手足口病で休んでる子がでてきたらしい。今日もお休み1人。
彩葉のクラスは彩葉が一番最初になったから、
みんな彩葉が持ってきた金で移ったんだろうなぁ。
彩葉はたぶんお隣りのクラスによく行ってるらしいので
隣りからもらったんだろうな。
彩葉、今日はフツーに生活してます。ようやく本調子(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/36-90818f0d
