2005.07.21 プール
暑い。大阪は夜も暑い。
しかもうちらは1階で寝ているため、窓を開けて寝られない。
なのでクーラー付けっぱなし。
おかげで菜月は夜痒くて愚図ることなく薬も飲まずに寝てくれてます。
あまりに暑いので小さなビニールプールを買いに行くことに。
私ははじめていったホームセンターなんだけど
けっこうこじゃれていて今度ゆっくり見に来ようと思ったよ。

でお目当ての直径100cmのプールを買ってもらい
家に帰って早速水入れ開始。
小さいからすぐたまるし、水も暑いのですぐ入れたよ。
パラソルが無いので傘を2本持って自分と子供達の日よけ。
彩&菜は楽しんでいたけど見てるほうは暑い。
家の前の道路でしてるのでだらけた格好は出来ないしねゞ( ̄∇ ̄;)
自分家になら椅子など置いて足は水につけて
本を見ながらプールの監視(出来てないって)してるんだけどね。
プールをして近所のスーパーにアイスの買出し。
また友達親子にあいました。

菜月とチャリで出かけているとまた幼なじみのオバチャンに遭遇。
2人目が生まれたばかりで里帰り中とのことなので
家に上がりこんでしまったよ。
男の子でした。かわいい(≧∀≦)
ますます男の子が欲しいと思った私でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/38-58310107
