彩葉の咳は良くならない。
普段は元気で食欲も普通。でも夜寝出すと咳がひどくなる。気管支が弱いから仕方ないんだろうけど、かわいそう(ノ◇≦。) 夜中の咳は彩葉は寝ながら咳してる感じで「お茶飲む?」って聞いても返事なし。背中をさすってあげるぐらいしか出来ない。咳がひどいから朝も起きれない。今朝は珍しく自分から起きてきた。でも朝の支度が中々進まない。起こっちゃダメだと思うけど、あまりにダラダラさに怒ってしまうのねε-(;ーωーA フゥ…

幼稚園では楽しそうに遊んでいるみたいでお迎えに行っても大はしゃぎで遊んでる。今日は雨だったから教室内で粘土で遊んでいたらしい。給食も今日はお残しさん。仕方ないなぁ・・・。

帰ってきてドーナツを食べ、腰と背中が痛いというので腰、背中、胸にヴィックスヴェポラップを塗ってあげると気持ちよくなったのか寝てしまった。夜体力使ってるもんなぁ。しかしいつ治るのだろう?明日で薬がなくなってしまうんやけど。またもらいに行くのはいいんやけど、良くなってる気配がないしなぁー。

今も横で昼寝してるけど咳もせずスースー寝てるよ。このまま良くなってくれたらいいのになぁ゜・(×_×)゜・
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/4-00c72173
