うちの親が服と下着を買ってくれるというのでダイヤモンドシティに。
パンツ(下着じゃなくてね)2本と
下着を買ってもらいました、( ̄▽ ̄)V
パンツはベージュしかサイズが無く、
うちの母親と全く同じものになってしまったよ( ̄△ ̄;)
もう1本はハーフパンツ。
今夏はパンツ3本とGパンを買ってもらった私。
トップもほしいんだけどそんなに買ってもらうのもあつかましいので
自分で買うことにしよう(ゞ( ̄∇ ̄;)当たり前ですね)
下着を選んでいる間
彩葉と菜月はじいじばあばとお子様のプレイランドへ。
私はゆっくり選ばせていただきやした。
ただカップがまた小さくなっていたのでビックリ。
店員さんも胡散臭いオバハンやなーと思っていたけど、
なかなか的確なことを言うのね。
オバハンの言われるがまま買ってしまったよ。
だって自分が選んだやつは試着すると合わないのね。
オバハンの持ってきたものはピッタリでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
1つブラジャーを選ぶとショーツにガードルと
シリーズで商品を薦めてくる。すごいわ。
でもこのオバハン、すごいのは本当にオバハンなのに
胸の形だけはかなり良い。寄せてあげてるんだろうけど、
ブラジャーってすごいなぁと思ったよ。

買い物をたらふくしてじいじが家まで送ってあげると言ってるのに
彩葉の電車がいいとずっと言うので電車で帰ることに。
菜月は電車に乗るとすぐ寝てくれた。
彩葉は興奮して全く寝ない。
駅で降りて徒歩5分やけど、
買い物をしてるし、お泊りの荷物はあるし、
おまけに菜月が起きないからかなり疲れました。
やっぱ車がラクやわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/42-2e81d06c
