2005.08.01 喜と怒
今日も暑い( ̄▽ ̄;)
夕方かなり激しい夕立が来て涼しくなるかなーと思いきや
変わりなし。暑い日だったよ。

今日の我が家は彩葉のスイミング。
15時からやけど、自分のトップの服が見たくて車でウロウロ。
したら菜月は寝てしまった。
寝たほうがラクでいいやと思っていたけど、
ベビーカーを忘れていたことに気がついた( ̄□ ̄;)!!
途中で寄ったお店では彩葉が「車で待ってる」というので
1人で急いで店内を散策。で1枚GET。
暑いから車で待たすのもヒヤヒヤもんやわーε- ( ̄、 ̄A) フゥー
(置いて行くなよって?)

スイミングに行くのに駐車場に停めて、
寝ている菜月を抱っこしてエスカレーターに行ってると
買い物を終えたはーちに偶然遭遇!
寝てるから抱っこしているのを見かねて
ベビーカーを貸してくれるって言うじゃないヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
遠慮なしに借りてしまいました・・・。
アリガトウ( ^-')-☆

そんないい気分でスイミングに行って
早めに行ったので彩葉とジュースを飲んで
今日はとても頑張っていた彩葉を見学し、
帰ろうとエスカレーターを待ってた。
エスカレーターが開くとかなりの人。
乗れないかなーと思ってたけど、けっこう降りたのでいけるやん!
と思い、乗ろうとしたら後ろからオバハンが
3,4人割り込んで乗ってしまった。
私が先並んでたんやからと思い無理やり乗ろうとしたけど、
こっちは寝ているベビーカーの菜月がいてる。
「乗られへんやろー」と言わんばかりの視線。
っていうかお前らが割り込んだんやろ?
仕方ないので一旦降りるとドアをすぐ閉めよった凸(▼▼メ)
閉まる間際に「後からきたくせに乗って常識わからんかー」と
言ったけど聞えてないやろうなぁ(ノДT)アゥゥ
なんかいい気分が一変に吹き飛んだよ(*`ε´*)ノ彡
彩葉も「後からきたのに乗ったらアカンよなーママ」と言ってました。
本当に常識の無いオバハンって多いわぁ。
最近の若いもんは・・・。ってよく言われているけど、
オバハンのほうがマナー悪いよね。
そんなオバハンにならぬように気をつけよーっと。
(自分ではまだオバハンじゃないと思ってる( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/44-ddefdcc3
