2005.08.03 HAPPYBIRTHDAY
今日はみんなで我が家でプールの予定だったけど、
菜月の怪我のおかげで延期。でも遊ぼうよーということで
みんなお家に来てくれた。集まる時間に大雨。
みんな来てくれるの大変だっただろうなぁ。アリガトウ(*´∇`*)
仲良く楽しく遊んでいて17時過ぎ、雨が止んだのでお開きに。

パパのお誕生日なのでケーキを買いに行くことに。
ケーキの上に乗ってるチョコのメッセージプレートに
『パパ』と書いてもらい、ろうそくもちゃっかり大きいの3本、
小さいの1本(さて何歳でしょう?)をもらって帰りました。

帰ってから彩葉はパパへのお手紙作り。
ハート型に紙を切ってまた別の紙に貼り付けて
虹の下に家族4人の絵を色鉛筆を使って上手に書いてました。
(お見せしたいのにカードをパパがすぐ隠してしまった)

あとはパパの帰りを待つだけなのにこんな日に限って遅い。
21時半。昼寝をしていない彩葉はフラフラ。
せっかくケーキも食べずに待ってるんやから(当たり前!?)
起きれるまで起きてても良いよといってひたすら待ってた。

22時前、やっと帰ってきました。
パパに事情を話し、残業してきたパパにはつらいやろうけど、
先にケーキでお祝い。
彩葉も菜月もパパにチュッしてケーキを食べ、
やっと寝れました。
彩葉ってばパパにカード渡すとき
「いつも彩葉に肩車とかしてくれてありがとう」
って言って渡してました。
ちとパパも感動気味。
いいお誕生日になりました♪

hb.gif

一昔前はココのケーキかなりバカにしてました( ̄◇ ̄;
でも2.3年前からおいしくなって価格のわりにはへんなケーキ屋より
ずっとおいしいのでよく利用してるよー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://saimam.blog12.fc2.com/tb.php/46-355b3bb1
